1: 海江田三郎 ★ 2017/03/06(月) 18:12:22.37 _USER
http://iphone-mania.jp/news-159945/

今秋発売が見込まれる次期iPhoneは、現行のiPhone7/7 Plusのアップデート版と有機EL(OLED)搭載のデザインを刷新したバージョンとの3モデル展開になると以前から繰り返し報じられていますが、Nikkei Asian Reviewがこの噂を肯定するとともに、OLED搭載版は5.8インチになると報じています。

次期iPhoneについては、昨年3月頃から、「5.8インチ」型iPhoneが発売されるという噂が浮上していました。
また5.8インチとディスプレイサイズは大画面化するものの、ベゼルレスのデザインとなるため、本体サイズは維持されるといわれています。
本体平均価格は700ドルまで上昇か

今回のNikkei Asian Reviewの記事には、今秋発売のiPhoneは3モデル展開で、2モデルは液晶ディスプレイ、1モデルは5.8インチのOLEDディスプレイを搭載するとあり、これまでの噂を改めて後押する形となっています。

また同メディアは、大画面OLEDディスプレイ搭載モデルの登場により、本体の平均価格は過去3年間の平均から約10%上昇し、700ドル(約8万円)程度になるだろうと述べています。一番高額となることが見込まれるiPhone8については、アメリカでの販売価格が1,000ドル(約11万円)を超えるとも予想されています。

iPhone8のさまざまな「噂」はどこまで実現する?
iPhone8については5.8インチのSamsung製曲面OLEDディスプレイを搭載、ただし本体サイズは5.5インチのPlusモデルと変わらず、ベゼルレスとなってホームボタンはなくなり、ディスプレイ下部には「ファンクションエリア」が搭載されるなどと報じられています
(一連の噂をまとめた記事はこちら)。

130: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 20:12:46.64
>>1
でかすぎ
4.5inchサイズだせよ

135: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 20:16:54.58
>>1
寿命短くて直ぐダメになるんだろ。要らねえっすwww

245: 名刺は切らしておりまして 2017/03/07(火) 01:00:12.98
>>1
イヤホンジャックつけて出直してこい。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ


2: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:13:37.73
バカ信者は20万円でも買うから価格もっと上げていい

163: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 21:28:50.80
>>2
ほんこれwww

3: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:14:36.44
アップルケアが、毎月950円ぐらいになりそうだな

4: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:14:45.55
有機ELに一回なれると液晶には戻れない

5: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:15:39.58
iPhone7の5インチでも未だになれないのに

6: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:17:17.23
もう7で十分だ
apple信者でも、この値段はキツイだろ
これからは、中古が伸びると思う

17: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:24:10.86
>>6

余裕。
30万くらいまでならOK。

79: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:06:14.40
>>17
いいねえ奴隷の鏡だ(´∀`*)

139: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 20:21:53.07
>>6
貧乏は黙ってた方がいいよ

7: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:19:08.27
電話さえできればいいけど買います

8: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:19:11.60
いうてペリアとかGalaxyもキャリアで10万近くなってたけど
アイポンはここから日本価格マージン乗るだろうしな

9: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:19:54.21
ジョブズは偉大だったなぁ
もう新しい価値を見出せなくなってしまったのか?

11: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:20:44.24
いらんわー
飽和してんのに進化も天井
精々5万ぐらい

45: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:46:56.17
>>11
同じく。次はSEと格安シムになりそう

12: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:20:54.94
法則発動するなコレ

13: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:21:05.01
いいねー


金持ちしか持てないようにしろ

14: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:21:29.36
信心が試されるのか

15: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:22:04.46
プレミアム化は賛成

昔のiPhoneみたいに乞食向けに実質0円で売るとかする必要なし

23: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:27:40.23
>>16
それな
>>15みたいな実質無料もアホらしいけど
2年で買い換えてもらわないと売上落ちただのなんだのって騒がれるビジネスしといて
その価格は一体どうしたいのと

285: 名刺は切らしておりまして 2017/03/07(火) 08:52:07.39
>>15
こんな予想を裏切らないつまらないものをプレミア化?
iMac以前のAppleの勘違い商法と同じ失敗繰り返したいの?

16: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:23:12.66
2、3年程度で買い換えるのに10万越えは無いわで

295: 名刺は切らしておりまして 2017/03/07(火) 10:08:11.86
>>16
そんなに使うなら買えよ
1年で買い換えるじゃねえのかよ

18: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:25:04.26
シムフリ6sで12万払ってんのに15万くらいになんのかよ

19: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:25:08.30
5cでいいや。

21: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:27:31.66
iPhoneはいいからiPadの新型をはやく出せ

22: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:27:37.66
appleは貧乏人切り捨ててプレミアム路線に邁進すればいい。
貧乏人はAndroidか中古でどうぞ。

217: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 23:46:08.86
>>22
もちろんアンドロイドにするよ
ゲームはしない音楽は専用プレーヤーカメラはデジカメを使いたい派だし2chmateもないiPhoneにする理由もメリットもない

24: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:28:34.59
SEはまだ出ないの?

25: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:28:46.00
アップル様は毎月お金を納めると
新機種に替える権利がもらえるんやぞ

26: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:29:09.29
どんな地雷が埋め込まれてるか楽しみだ

30: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:33:15.36
しょせん電話機なら
黒電話を持ち歩くのが最新じゃねえの?

31: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:34:45.51
ヒャッハー
50万でも買うよ!

32: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:36:03.82
高けりゃ高いほど売れるんじゃね

33: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:36:14.12
生粋の林檎信者は寧ろ高い方が喜ぶだろ

36: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:38:12.39
これアップルが高くなったというよりも、
日本人(円)がどんどん貧乏になっているような気がする

37: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:38:42.01
サムチョンディスプレイとかね、
もう「買わないでいい」って言われてる感じw
6+のまま9に期待して使い続けるよ

240: 名刺は切らしておりまして 2017/03/07(火) 00:39:12.69
>>37
いやおまえの6にもサムソン製の部品入ってるぞ

39: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:39:24.85
11万円ならsim3枚くらいさせんとな

40: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:39:43.19
もうやれることって行き着いているでしょ。
機械あたらしくしたって。

42: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:45:11.31
何年で買い替えるんだろうか。
好きな人は新型になると買い替えてるのか?
皆、使いこなせているのか?

俺には必要ないや。

43: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:45:55.77
有機ELにベゼルレスに5.8インチ

たぶん今まで最高の売上になるだろうね

46: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:48:28.14
新しく出るXperiaでいいや

47: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:48:51.03
有機ELは外で見にくいから好き嫌いが分かれる

54: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:54:51.63
ポケットに入りきらないやん・・
もうガラケーでいいわw

57: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:55:26.64
iPhoneはカメラで撮った写真をPCに移すのに一苦労するのがダメダメなんだよなぁ

59: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:56:07.35
ちょうど手の平いっぱいかw

でかすぎね?

60: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:56:22.68
空中に画面が出るようなスマホが欲しいよ
よくアニメで出てくる奴

66: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 18:59:41.30
>>60
マイクロソフトのホロンズを勧めるよ。

69: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:01:24.59
もう12インチ出してくれねーかな

70: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:01:30.61
こういうガジェットはぜんぜん面白くない
露骨に宣伝名感じがしてさめる

71: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:02:26.66
まぁアプリでの囲い込みとかがあるからね

76: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:04:55.88
6の値段が下がるな
はよ出せよ

78: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:06:11.31
ホンハイ「シャープは、有機ELを製造し、再生する」と語ったが
最近になり、約束を無視し、シャープと書かれた別の工場で生産すと開示した

80: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:07:58.98
嫁や家族より一緒に過ごす時間長いんだぞ

81: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:09:58.60
iPad air2使ってるけどこれはないわ
泥買うよ

82: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:10:12.79
いっそ高級ベンツくらいの価格設定にしてみればいい

86: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:13:17.28
イヤホンジャック無いとヤなので
当分今の6sで行きます

89: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:18:26.17
液晶どんだけ広くしても指届かねえんだよ

95: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:23:21.66
>>89
右利きが届きにくい左上からアイコンを並べるのが凶悪

106: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:30:51.52
>>95
デスクトップは右上からだったのにな

103: 名刺は切らしておりまして 2017/03/06(月) 19:30:07.99
相変わらず高ぇなあ。